スマートフォン版はこちら

まこと歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まこと歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「まこと歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0871
住所 神奈川県藤沢市善行7-4-1 斎ビル203号
電話番号 0466-81-8127
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まこと歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木村歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂新町2-5-15
茂木信道歯科医院 神奈川県藤沢市片瀬山3-7-3
清水歯科医院 神奈川県藤沢市大庭5464-10
風間歯科医院 神奈川県藤沢市遠藤880-2
藤沢駅南口歯科 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-5-14
あおば歯科医院 神奈川県藤沢市大庭5539
中川歯科医院 神奈川県藤沢市下土棚512-3
TACデンタルクリニック 神奈川県藤沢市羽鳥3-1-38 ハックドラッグ羽鳥店2F
カワノ歯科 神奈川県藤沢市南藤沢22-7-401 第一相沢ビル4F
カリス歯科クリニック 神奈川県藤沢市柄沢414-4


おすすめ病院の口コミ

  • のんさん
    綿木歯科医院 口コミ
    自宅を引っ越しましたが、定期的に通っています。それだけ信頼のおける歯科医院です。院長・副院長も優しい人柄で、とてもきれいで清潔な歯科医院です。評判が良いだけに夏休みや冬休みは混むので早めに予約した方が良いと思います。
  • めいちゃんさん
    川田歯科医院 口コミ
    川田歯科医院

    治療方法をきちんと説明してくれるところが良い。
    レントゲンや鏡を使って歯を見ながら説明してくれます。
    歯医者さんは痛いと思っていましたが、ここで治療してもらうようになってから歯医者が怖くなくなりました。
    できるだけ痛みを最小限になるようにしてくれます。
    予約制なので待ち時間もほとんどありません。
    助手さんの対応もとても丁寧で親切です。
    小児歯科もあるので親子で通院しています。
    子供も怖がらずに治療しています。
    親が治療中は助手さんが子供を見ていてくれるので、とても安心して通院できます。

  • serukaさん
    ケイエスピー歯科 口コミ
    ケイエスピー歯科は、昔ながらの歯医者さんという感じで部屋の中もシンプルでした。シンプルながらも清潔感があり、落ち着きもあったのでインテリアの配置とかは良かったと思います。治療を行うイスはピンク色で可愛らしく、子供も喜ぶのではないかと思いました。座り心地もかなり良かったので、治療を受けている間、腰が痛くなるということも無く、安心して治療を受けることが出来たので良かったです。病院が商店会の中にあるため、早く来すぎても喫茶店などで時間をつぶせるのも良かったと思いました。
  • 有魚さん
    荒川歯科医院 口コミ
    荒川歯科医院さんは、私が小さい頃からお世話になっている歯医者さんです。待合室、治療室はもちろんトイレも綺麗で、お医者さん方もみなさん和気あいあいとしていて、やさしく明るい雰囲気です。治療を待っている時間も気さくに話しかけてきてくれて、退屈しません。小さな子どもが通院している姿もよく見かけ、私も幼稚園に通っていた頃からお世話になっているということもあり、お子さんでも怖がらずに通院できる歯医者さんです。
  • りょうこの母さん
    あらや歯科医院 口コミ
    私の娘は口コミの評価が良かったらしくあらや歯科でインプラントをしました。
    実際の手術も痛みも少なく無事に終わり口コミどおりいい病院だといっていました。今ではちゃんと食べ物がかめるので本人は満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まこと歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル